専務手記

シーズン到来?!

2014.05.21

今年もこのシーズンの到来ですね!!!

 

スキーのシーズン・・・じゃありません。

牡蠣のシーズン・・・でもありません。

いちごのシーズン・・・は終わりましたね。

 

 

総会シーズンです。

 

先月末ごろからスタートし、現在まっただ中です(*_*)

昨日は鹿児島市内の城山観光ホテルにて、県タクシー協会の総会。

今日は霧島市商工会の総会。

週末は姶良伊佐地区のタクシー協会の総会。

来週は弊社の営業所のある商店街通り会の総会が2つ、などなど。

すでに終わった青年部関係や交通安全協会関係、所属団体等を含めれば

今年も結構な数の総会に参加させていただいております(^_^;)

(「まだそんなんじゃ少ない!」と言われる方も多いのでは・・・)

 

今期1年を振り返る為にも、そして来期をみんなで頑張る為にも

とても大事な事ですね。

学校で言うと終業式のような。

企業で言うと決算に近いですかね。

 

今後の総会もしっかりと参加していきたいです(^^)

 

ページトップへ

名前:中村 博人

役職:専務取締役  血液型:AB型

家族構成:妻・娘(H22.5生)・息子(H24.7生)

東京より鹿児島に戻り、平成20年に中村タクシーに入社。皆様の快適なタクシーであり続ける為、日々勉強中。地元商工会の青年部活動にも積極的に参加し、会社の為・地域の為・家族の為に頑張ってます!

新着ブログ

  • カテゴリー