専務手記

車内チラシの第2弾!

2013.02.25

先日のブログでも紹介しましたとおり、

現在、中村タクシーの車内には初午祭のチラシを掲載させていただいております。

 

「まだまだ先だなぁ~」なんて考えていたのですが、

気づいてみると今週末なんですよね!(^_^;)

 

今年も隼人青年部として、午前中は浜之市方面を中心に

ポニーちゃんと一緒に回ります!

そして午後からは鹿児島神宮の参道内での踊り連に参加しております!

もし私を見かけられましたら気軽に声をかけて下さいね★

 

 

 

 

話を戻してタクシー車内のチラシの件ですが、

掲示している初午祭のチラシが今週末の3月3日までしか掲載できないので、

本日、次なるバージョンを作成致しました!

 

 

それがこれ!

 

 

「鹿児島に春の訪れを告げる初午祭」の後は、

やっぱりお花見の時期ですね(^_^)

 

 

来週月曜日からタクシー内で掲示する予定です!

 

 

お花見につきものと言えば、キレイな桜・気の合う仲間・おいしいお酒、ではないでしょうか★

そんな今年のお花見はタクシーで出かけられてみては?

ハンドルキーパー不要!飲酒運転撲滅! → みんなが楽しい時間♪

 

ご利用を心よりお待ちしております!(^.^)/~~~

 

 

ページトップへ

名前:中村 博人

役職:専務取締役  血液型:AB型

家族構成:妻・娘(H22.5生)・息子(H24.7生)

東京より鹿児島に戻り、平成20年に中村タクシーに入社。皆様の快適なタクシーであり続ける為、日々勉強中。地元商工会の青年部活動にも積極的に参加し、会社の為・地域の為・家族の為に頑張ってます!

新着ブログ

  • カテゴリー