専務手記

8時だよ!駅前集合~♪

2012.11.26

昨日(11月25日)は、当社の隼人営業所があります隼人駅前通りの

清掃作業に参加して来ました!(^-^) 集合は朝8時。

 

自分が会社に入ってから毎年必ず参加しており、今回で4年連続参加。

毎回、隼人駅前通り会と駅前の金融機関と一緒になって開催されるのですが、

参加人数は今までで一番多かったんじゃないかと思います★(約30名超)

 

今回感じたのは、ゴミが少なかったです!!

本当に良い事ですね(*^^)v

ゴミをポイ捨てする人が減ったのか、周辺にお住まいの方が日常より清掃されているのか。

本当にキレイな通りでした!

 

その代わり、桜島の火山灰の除去が大変でした・・・

以外な事に、灰は集めてゴミ袋に入れると、袋が破れてしまいそうなぐらい重いです。

 

桜島は観光業の私達に様々な恩恵を落としてくれているので、

火山灰を落とすぐらい仕方ない・・・と言う思いで掃除していました。笑

 

 

1時間程掃除をして集合。

最後は嬉しい朝食がみんなに手渡され解散。

 

清々しい日曜日のスタートを切る事ができました(^-^)

 

 

ページトップへ

名前:中村 博人

役職:専務取締役  血液型:AB型

家族構成:妻・娘(H22.5生)・息子(H24.7生)

東京より鹿児島に戻り、平成20年に中村タクシーに入社。皆様の快適なタクシーであり続ける為、日々勉強中。地元商工会の青年部活動にも積極的に参加し、会社の為・地域の為・家族の為に頑張ってます!

新着ブログ

  • カテゴリー