専務手記

私事ですが・・・

2012.07.24

7月22日(日)午前9時30分ごろ。

我が家に新しい家族が誕生しました!

 

3300gもある大きな男の子でした。

 

私には姉がいるのですが、姉の所にはかわいい2人の娘。

そして私の家には長女。と言う典型的な女系家族だったのですが

初めての男の子の誕生と言う事で家族全員喜びに浸っております。

これで少しは家中の男性陣の発言力が上がるかな・・・。w

 

嫁の方も前回の出産の時は丸一日かかったのですが、

今回は早朝に陣痛が始まり、病院に着いて2時間程で産む事ができ、

比較的安産だったおかげで、出産後も穏やかな顔をしているように思います。

 

お腹を約10カ月もの間気遣い、無事に新しい家族を産んでくれた奥さんには本当に感謝です。

 

これからは家族も増え、今まで以上に精進して行かなければ!と思う今週のスタートです。

今後とも宜しくお願い致します。(^-^)

 

ページトップへ

名前:中村 博人

役職:専務取締役  血液型:AB型

家族構成:妻・娘(H22.5生)・息子(H24.7生)

東京より鹿児島に戻り、平成20年に中村タクシーに入社。皆様の快適なタクシーであり続ける為、日々勉強中。地元商工会の青年部活動にも積極的に参加し、会社の為・地域の為・家族の為に頑張ってます!

新着ブログ

  • カテゴリー