専務手記

花見で花〇!

2012.04.09

先週の土曜日に「ひなたやま夏祭り準備委員会」の4回目の会合があり出席してきました。

 

今回は市の職員の方々にも5名程参加をしていただいたり、新たに実行委員に入って

いただいた方も数名お越しになり、第3回の頃よりも人数がかなり増え、いよいよ本格的に

準備を始める頃だなぁ~と実感が湧いてまいりました。(^-^)

 

会議は軽い自己紹介などから始まり、前回までの宿題についての発表。

今後のスケジュール確認や、役割分担などが主な内容でした。

ちなみに僕は協賛金などの管理をしたり、会議の調整をしたりする総務に決定!

 

 

 

約1時間程の会議を終え、外に出て花見を兼ねた懇親会。

 

 

実際に8月にイベントをする会場なのですが、ちょうど桜は満開。

おいしいお肉(今肉屋さん)においしい焼酎(日当山醸造さん)、綺麗な桜・・・

 

 

祭りについての話は自然と弾み、そして本日のメインイベント・・・・

 

 

 

花見で花火!!!!(^-^)

 

以前のブログでも書かせていただきましたが、

今年の夏の日当山地域の夏祭りでは花火を復活させようと計画しております。

 

今回は実際に会場で花火を上げてみて、イメージを膨らませる目的もありました!

 

花火のサイズは小さいのですが、同じ公園の敷地内から上げるので

大迫力でした!(打ち上げ場所との距離は65メートル。)

 

今年の夏まで様々なクリアすべき課題はありますが、

純粋に楽しみです!(^-^)頑張るぞ~!!!!

ページトップへ

名前:中村 博人

役職:専務取締役  血液型:AB型

家族構成:妻・娘(H22.5生)・息子(H24.7生)

東京より鹿児島に戻り、平成20年に中村タクシーに入社。皆様の快適なタクシーであり続ける為、日々勉強中。地元商工会の青年部活動にも積極的に参加し、会社の為・地域の為・家族の為に頑張ってます!

新着ブログ

  • カテゴリー