専務手記

世界的なビックスターです!!!

2012.02.27

先週末の2月25日(土)。

中村タクシーにまたまた素敵なお客様が乗車していただきました!!!

 

 

そのお客様とは・・・「The Temptations」。

 

 

はて? 残念ながら私の知識の中には、ありませんでした・・・。

 

当社社長のお友達から連絡がありご予約をいただいたのですが、

私はお客様名を聞いてもわからず・・・。

 

 

一応出張中の社長に電話にて報告を上げたのですが、お客様名を伝えたら・・・

「え~~!!!本当か?!↑↑↑↑」と、テンション上がりまくり。

うちの社長は昔から洋楽好きなのですが、社長が20代ぐらいの頃、

東京でコンサートにも行った事があるアメリカのコーラスグループのようです。

 

 

以下 社長談:

テンプテーションズは昔から世界のモータウンサウンドをリードしてきたビッグな

ボーカルグループの一つで自分も大大大ファンだったんだよ。世に出した曲も沢山あるが

有名なところではMy GirlやPapa Was A Rolling Stone等があり、あまりにもビッグスター。

そのメンバーが我が中村タクシーに乗ってもらえるなんて夢じゃないだろうか。

当時はマイケルジャクソンのJackson FiveやSupremesなんかと肩を並べてて

R&Bの全盛期だったからね。自分はたまたま出張で行けなくて非常に残念だけど

しっかり対応するように!!!それにしても嬉しいなぁ~♪

若い頃よくMy Girlのステップで踊ったなぁ・・・・

 

・・・と、興奮冷めやらぬ感じで嬉しそうに話しておりました。

 

 

そうと分かると、サイン色紙とデジカメを持ち現場に急行!

ミーハー丸出しです!(笑)

 

 

 

 

すごい優しい方々でした!(^-^)

サインも撮影も笑顔でOK!(良かった~!)

 

※テンプテーションズの代表作 「My Girl」

http://www.youtube.com/watch?v=ltRwmgYEUr8

 

家に帰ってから曲を調べて聞いてみると

「これかぁ!!もちろん知ってるよ!!!え~~~!」と、ビックリするのと同時に

本当に世界的なミュージシャンの方々にお会いできたんだと

家に着いてから緊張してました。 失礼がなかったかな・・・。笑

 

土曜日は本当に貴重な体験が出来ました。感謝・感激です。

早速他の曲も聞いてみようと思います!(^-^)

 

 

SOUL  MASTER`S  CAFE    DJ BOSSさん、有難うございました!

ホテル京セラ 福永さん・合原さん・徳田さん 本当に助かりました!

 

 

追記:英語がもっと話せたらなぁってすごく思いました。泣 他にも色んな事を話したかった

   のですが。スピードラーニング始めようかなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ

名前:中村 博人

役職:専務取締役  血液型:AB型

家族構成:妻・娘(H22.5生)・息子(H24.7生)

東京より鹿児島に戻り、平成20年に中村タクシーに入社。皆様の快適なタクシーであり続ける為、日々勉強中。地元商工会の青年部活動にも積極的に参加し、会社の為・地域の為・家族の為に頑張ってます!

新着ブログ

  • カテゴリー