専務手記

SEVEN★STARS

2013.10.23

前回の投稿から、ぱったりと投稿が止まっていた部長手記・・・。

いつの間にかタイトルも「専務手記」に変更されていた事にお気づきになったでしょうか?w
そろそろブログをサボっている事が周りにもひろく気づかれているので、そ~っと再開します。

また地域の事や観光の事などをアップしていきたいと考えておりますので、

お時間ある時にでも見ていただければ嬉しいです(^^)

 

 

さて、ブログ復活の第一回目の投稿は、地域の素敵な情報から!

皆さん、クルーズトレインななつ星はご存じですか?(^^)

今、九州内だけでなく全国でも話題沸騰中の列車です!!

クルーズトレインをネット辞書で調べてみると、

「豪華観光寝台列車。クルーズ船のような贅沢な旅を鉄道で提供する事から生まれた和製英語」

 

確かに、JR九州のホームページからななつ星の車体デザインや内装を見てみると、

只ならぬ高級感を感じる事ができますね!!!

http://www.cruisetrain-sevenstars.jp/index.html

 

 

細部に渡るまで洗練されており、ななつ星には驚かされる事ばかりなのですが、

特に驚かされるのが何と言っても料金・・・。

一番高価なスイートでは、3泊4日で1,000,000円だとか・・・。

きっと、お値段以上のサービスが待っているんでしょうね。すごい。

3泊のうちの1泊は私どもの霧島市で唯一の外泊になります。

隼人駅で下車していただき、ななつ星の豪華特別バスに乗り換え

霧島市内の宿泊地へ移動されるそうです。

その際、隼人駅の駅前通り会や地元高校生がお茶や焼酎、お菓子などで

様々なおもてなしを企画しているそうですよ(^^)

 

 

夢の豪華観光列車。

一度は乗ってみたいな~と思いつつ、JRのホームページをただただ眺めている僕でした。

 

ページトップへ

名前:中村 博人

役職:専務取締役  血液型:AB型

家族構成:妻・娘(H22.5生)・息子(H24.7生)

東京より鹿児島に戻り、平成20年に中村タクシーに入社。皆様の快適なタクシーであり続ける為、日々勉強中。地元商工会の青年部活動にも積極的に参加し、会社の為・地域の為・家族の為に頑張ってます!

新着ブログ

  • カテゴリー