専務手記

夜桜青年部★

2013.03.28

3月も末になってきました。

皆さんも感じている事だとは思うのですが・・・

 

今年は桜の満開が早いですね!!(異常な程)

 

 

本来なら南国・鹿児島でもこの時期から満開を迎えて、

4月の初旬までお花見シーズンのはずなのですが、

近所の公園を見てみると、少しずつ葉桜になってきてます。

 

 

私達、青年部も花見をしようとはなってたのですが、

「これは急がねば・・・桜が散ってしまう。」と思い、

慌てて今週火曜日にお花見を開催致しました。(^-^)

 

 

すぐ近所の日当山温泉公園で開催する事となり、

車で1分ほどの場所なので朝一で場所取りへ。

 

夕方になってみんなで準備をはじめ

 

最高の宴席が出来あがりました★

(青年部に酒屋さんや肉屋さんなどがいるおかげで大変助かります。)

 

 

今回は商工会の事務局の方で転勤になってしまう方もお呼びして、

送別会も兼ねてのお花見でした!

 

満開の夜桜の下で、気の合う仲間達と飲むお酒は格別で、

夜遅くまで盛り上がりましたよ★(^-^)

 

 

 

 

 

 

そして次の日、会社に出てきて考えました。

「タクシー車内の桜のチラシも長くは使えないなぁ」と。

そこで慌てて作成したのがこちら。

 

霧島市は桜が終わると次は藤の時期です。(^-^)

毎年、4月中旬から5月初旬ごろに霧島市牧園町の和気公園で開催される藤まつりを

チラシに載せてみました★

 

ページトップへ

名前:中村 博人

役職:専務取締役  血液型:AB型

家族構成:妻・娘(H22.5生)・息子(H24.7生)

東京より鹿児島に戻り、平成20年に中村タクシーに入社。皆様の快適なタクシーであり続ける為、日々勉強中。地元商工会の青年部活動にも積極的に参加し、会社の為・地域の為・家族の為に頑張ってます!

新着ブログ

  • カテゴリー