専務手記

テレビも、ラジオも、車もそれほど・・・

2012.11.06

先日中村タクシーでは、またまた有名人の方にご乗車いただきました!

 

 

テレビの取材で鹿児島にお越しになり、今回は霧島方面~指宿方面まで

弊社のジャンボタクシーが3日間ご一緒させていただきました!

 

 

 

その方はと言うと、言わずも知れた日本演歌界の重鎮であり、

「雪國」などのヒット曲を多数世に輩出。

多くの方に愛され、誰しもが聞いたことある津軽弁・・・

 

 

そうです。

 

 

吉幾三様にご乗車いただきました!!(^-^)

 

 

今回、ミーハーカメラマンは残念ながら出動できず・・・

写真を撮る事は出来なかったのですが(残念!)

かわりに乗務員さんがサインをもらってきてくれました!(^-^)

 

 

乗務員さんの話によると、取材先で周りの方から話しかけられても

気さくに対応され、写真も笑顔で一緒に撮り。

当社乗務員(吉さんの大ファン)がサインをコソっと頼んでも

会社の分と乗務員個人の分まで書いていただいたりと、

本当にファンを大事にされる方と言う事でした!(^-^)

 

演歌のレパートリーの少ない私でも吉さんの歌は何曲も知っています。

心に沁み入る演歌から、方言やゴルフを取り入れたおもしろい歌など。

ただ、まだまだ知らない歌もあると思います。

今後多くの曲を聞いていきたいと思います!!(^-^)

 

吉さん、スタッフの方々、この度のご乗車誠にありがというございました!

 

 

追記:この記事を書いている最中。学生時代に吉さん出演のテレビCMでよく耳にしていた

「住み慣れた~♪我が家に~♪」のフレーズがが耳から離れなくなっています。(^-^)

ページトップへ

名前:中村 博人

役職:専務取締役  血液型:AB型

家族構成:妻・娘(H22.5生)・息子(H24.7生)

東京より鹿児島に戻り、平成20年に中村タクシーに入社。皆様の快適なタクシーであり続ける為、日々勉強中。地元商工会の青年部活動にも積極的に参加し、会社の為・地域の為・家族の為に頑張ってます!

新着ブログ

  • カテゴリー