専務手記

特賞は誰の手に・・・?!

2012.10.12

昨日は「霧島市まちづくり青年協議会」の第3回役員会がありました!

 

霧島市まちづくり青年協議会とは、霧島市内にある3つの青年団体(霧島青年会議所・

霧島商工会議所青年部・霧島市商工会青年部)から構成される団体で、

それぞれが垣根を越え、協力しあい、地元の活性化などについて活動している団体です。

 

役員の構成メンバーは、各団体の部長、理事長、副部長や商工会の各支部の支部長達が

主だって構成されているのですが、商工会隼人支部のただの一部員である私も幹事として

僭越ながら参加させていただいております。

 

 

昨日の役員会も様々な議題があり、それぞれについて審議が行われたのですが、

審議とは別に大事な大事な案件がありました!

 

今年の夏、まちづくり青年協議会が主催で行われた、

「きりしまお祭りスタンプラリー」の抽選会です!(^-^)

 

 

今年の夏に、霧島市内で開催された夏祭りを3カ所以上まわって応募すると、

抽選で霧島市内で販売されている特産品(かまぼこ・お茶・野菜果物・肉・焼酎etc)や、

特賞として日本エアコミューターの航空券が当たると言う嬉しい内容!

 

 

この企画自体、夏祭り開始のギリギリの段階で準備が終わったので、

皆様に対しての宣伝などはとても不十分なものだったのですが、

それでも本当に大勢の方々に応募をいただきました★

(数名の方がコンプリートもしていました!同日開催の祭りもあったのに、すごい。)

 

 

そして、厳正なる抽選の結果、商品21個と特賞の当選者が決定致しました!(^-^)

 

当選は発送を持ってのお知らせとなりますが、特賞の方にはご連絡がいく段取りとなってます!

 

皆様、お楽しみに~★(^.^)/~~~

ページトップへ

名前:中村 博人

役職:専務取締役  血液型:AB型

家族構成:妻・娘(H22.5生)・息子(H24.7生)

東京より鹿児島に戻り、平成20年に中村タクシーに入社。皆様の快適なタクシーであり続ける為、日々勉強中。地元商工会の青年部活動にも積極的に参加し、会社の為・地域の為・家族の為に頑張ってます!

新着ブログ

  • カテゴリー