専務手記

その名も・・・「あゆフェス」!

2012.05.09

昨日は第5回ひなたやま夏祭り実行委員会があり出席してきました!

場所は日当山の「西郷どんの宿」。

 

 

この西郷どんの宿は名前の通り、明治維新の立役者である西郷隆盛が

しばしばこの地を訪れ、釣りや狩りで遊び、温泉で疲れを癒し、

その時に宿泊で使っていた竜宝家のお宅を再建し保存しているものです。

 

私も長年この地で暮らしていますが、中に入ったのは初めてでした。

 

今回の実行委員会では、

現在の進捗状況の確認や、それぞれの部会の報告が主だった内容でした。

 

今現在決まっている事を少しだけ発表させていただくと

イベント名は「霧島あゆフェスティバル」。

日程は8月4日(土)に決まりました。

時間はAM11:00スタート!

 

今までの日当山地区であったお祭り(鮎祭り・花火大会・夏祭り)を

1つにまとめて盛大に開催したいと考えております。

 

ポスターの原案も出来上がってきて、素晴らしい物が完成しそうなので

とても楽しみにしております!(^-^)ご期待ください!

 

今回の実行委員会で、新たに協議していかないといけない事などが

出てきたり、今決まっている事を更に煮詰めていかないといけなかったりと、

まだまだ先は長いな~と感じましたが、

力を出し合って一歩一歩、完成に近づかせていきたいと思います!

 

 

(会議後の食事会も夏祭りの話題で大盛り上がりでした。場所:篁)

 

 

 

ページトップへ

名前:中村 博人

役職:専務取締役  血液型:AB型

家族構成:妻・娘(H22.5生)・息子(H24.7生)

東京より鹿児島に戻り、平成20年に中村タクシーに入社。皆様の快適なタクシーであり続ける為、日々勉強中。地元商工会の青年部活動にも積極的に参加し、会社の為・地域の為・家族の為に頑張ってます!

新着ブログ

  • カテゴリー