専務手記

青年部隼人支部の総会

2012.04.21

昨日は私の所属する霧島市商工会青年部隼人支部の

平成24年度通常総会に出席してきました!

開催場所は霧島市商工会館隼人本所。

 

平成23年度の決算や活動報告、次年度の新体制などが主な議題でした。

 

 

私は僭越ながら議長の役を仰せつかっていたのですが、

出席者の皆様のご協力のおかげで、議事はスムーズに進行。

不慣れな議長役だったのですが、無事に総会は終了致しました。

 

 

総会の最後には新体制が発表になり、新支部長の元で今年1年のイベントや祭り・研修など

様々な行事を頑張っていく事となりました!

 

そして、私も僭越ながら・・・・「組織拡大部会」の部会長を仰せつかりました。

 

青年部に加入させていただいて、まだ1年弱なのですが

この1年間は出来る限り青年部活動に参加してきたつもりではあります。

本当に短い期間ではありますが、この間に知り得た青年部の活動や意義・楽しさなどを

一人でも多くの人に伝え、一緒に汗を流し地域貢献をしたり、

お互いの事業について切磋琢磨できるような仲間をたくさん見つけていきたいです!

頑張るぞ~!!!(^-^)

 

 

 

ページトップへ

名前:中村 博人

役職:専務取締役  血液型:AB型

家族構成:妻・娘(H22.5生)・息子(H24.7生)

東京より鹿児島に戻り、平成20年に中村タクシーに入社。皆様の快適なタクシーであり続ける為、日々勉強中。地元商工会の青年部活動にも積極的に参加し、会社の為・地域の為・家族の為に頑張ってます!

新着ブログ

  • カテゴリー