専務手記

辰年になりました!!

2012.01.03

 

皆様、明けましておめでとうございます!(^-^)

今年度も中村タクシーを宜しくお願い致します!!!

 

新年になり3日が経ち、正月休みがアッと言う間に過ぎて行くような日々ですが、

いかがお過ごしでしょうか?

僕は年末から正月にかけて、しっかり太ったような気がします・・・。

(お蕎麦におせちにお雑煮に・・・。やたら食べてます。)

 

我が家は毎年元旦に初もうでに行くので、今年も行ってきましたよ!

車で10分程の所にある鹿児島神宮に行ったのですが・・・

人!人!人!!!

参拝をする為に長蛇の列が出来てました。

 

なんか例年よりも人出が多いような・・・そんな気がしました。

 

きっと、みんな「今年こそは良い年になりますように!」と言う内容の

お願いをされた方も多いのでは・・・と思いつつ、

僕も、家族の事や自分の事・会社の事と、ここぞとばかりに沢山お願いをしてきました!w

 

 

新しい一年が始まり、自分自身も初心に一度戻り、

今年一年を頑張って行こうと思います!!

まずは!!!  ダイエットかな・・・。苦笑

ページトップへ

名前:中村 博人

役職:専務取締役  血液型:AB型

家族構成:妻・娘(H22.5生)・息子(H24.7生)

東京より鹿児島に戻り、平成20年に中村タクシーに入社。皆様の快適なタクシーであり続ける為、日々勉強中。地元商工会の青年部活動にも積極的に参加し、会社の為・地域の為・家族の為に頑張ってます!

新着ブログ

  • カテゴリー