専務手記

南国でも寒いんです・・・。

2011.12.20

 

現在、自宅(マンション)の駐車場は、娘の送迎をしている奥さんの車を停めているので、

僕の車は近くの青空駐車場に停めています。

 

今朝の出勤前の自家用車です。

 

見事にフロントガラスが、カッチカッチに凍ってます。((+_+))

今後は家を出る時間を10分ぐらい早めにしなきゃダメですね!

 

南国・鹿児島でもこの寒さですから・・・全国的にも今朝はだいぶ冷え込んだんでしょうね。

 

 

早いもので後10日ほどで今年も終わり。その間にはクリスマス。

「師走」といわれる通り、12月はあっと言う間に過ぎていきますね!

今年やり残した事がないように、確認しながら新年の準備をしたいと思います。

 

皆様も忘年会シーズンでお忙しい事でしょうが、

風邪など引かないように気を付けてお過ごし下さい!

 

また、忘年会の送迎は・・・

是非、中村タクシーをご利用下さいますよう宜しくお願いします!!(*^^)v

ページトップへ

名前:中村 博人

役職:専務取締役  血液型:AB型

家族構成:妻・娘(H22.5生)・息子(H24.7生)

東京より鹿児島に戻り、平成20年に中村タクシーに入社。皆様の快適なタクシーであり続ける為、日々勉強中。地元商工会の青年部活動にも積極的に参加し、会社の為・地域の為・家族の為に頑張ってます!

新着ブログ

  • カテゴリー