専務手記

八坂神社 秋まつり

2011.11.14

今週末の11月19日(土)に霧島市国分では「八坂神社 秋まつり」が開催されます!

国分の市街地に5カ所の会場を設け、それぞれの商店街通り会が

「はらいっぱい!食べ歩き」をテーマに様々なグルメを準備しています!

霧島の地産地消から生み出された「きりしまんま」をはじめ、

居酒屋さんの大人気らーめん、カレー・肉巻きおにぎり・やみつきカルビなどがある屋台村、新焼酎のふるまい、ケーキセット、手打ちそば、焼き鳥、ボジョレヌーヴォーなどなど、

・・・想像しただけで早く食べ歩きたいです。w

他にもペットのヘアー&ドレスアップコンテストや木の器を自分で作るコーナーなどグルメ以外のイベントもたくさんあります!

また、5カ所の会場全てをまわり、スタンプラリーに応募すると、豪華景品のあたる大抽選会が

祭りのフィナーレで開催されます!(大型テレビ・電動自転車・PS3・森伊蔵・・・など)

是非、今週の土曜日は、八坂神社秋まつりへお越し下さい~(*^^)v

 

(僕も会場のどこかでお手伝いをやっていると思います♪)

追伸:去年もすごい人出でお店によってはすぐに売り切れ状態でした。お越しになる方は

早めに来られるのをお薦めします!

 

ページトップへ

名前:中村 博人

役職:専務取締役  血液型:AB型

家族構成:妻・娘(H22.5生)・息子(H24.7生)

東京より鹿児島に戻り、平成20年に中村タクシーに入社。皆様の快適なタクシーであり続ける為、日々勉強中。地元商工会の青年部活動にも積極的に参加し、会社の為・地域の為・家族の為に頑張ってます!

新着ブログ

  • カテゴリー